2024/06/11 チハル先生とおんがくふれあいあそびを開催しました♪

チハル先生とおんがくふれあいあそびを開催しました♪

今日もチハル先生とおんがくと
ふれあいあそびは大盛況♬♬♬

スペシャルゲストでシンガーソングライターの森ゆめなさんが
来てくださいました♡


はみがきのうたや
かえるの合唱
わらべうた
などたくさん歌いました♪

歌うのも楽しいけど
チハル先生の手作りグッズたちが
なんともかわいい!!!

私たちスタッフも見惚れていました♡

みんな大好きなにじのうたでしっとり♡

そのあとは、ゆめなちゃんの歌を聴いて
たくさん踊って歌って
素敵な時間になりました

森チハル先生、森ゆめなちゃん
参加してくれたママさん子どもたち
ありがとうございました

また来月も開催しますので
ぜひ遊びにいらしてください♡♡♡

 

        

 

 

        

 

ひろばは平日の9時〜18時まで
いつでも開放しています♡
また遊びにいらしてくださいね♬

 

 

Translate »